2017-02



【Love!いもさくらまん!】終了!

こんばんは、ぱわです(`・ω・´)















本日!



第2回!!
芋まんLoveMeさくら茶屋~sakura~による
メンバーシャッフルGv!!



Love!いもさくらまん!】

を開催しました~(`▽´)ノ






前回も前回でカオスだったけど、今回も今回でカオスでした^^


火力陣や妨害さんは、相手チームの同Gの人を狙っていくという
人間関係が垣間見えた瞬間でもありました^^
特に雷禅さんの狙われた方が半端じゃなかった

ちなみに逃げるのに必死すぎてGv中のSSはほとんど取れておりませんw









imoline.jpg







さぁ今回の賞金首がどうなったか!?


まず最初に特別賞金首が雷禅さんより発表されました!

賞金首
なんか文句叫んでる人がいますがスルーで

陽香とPowerWIZに倒したチームメンバー全員に賞金という賞金首が!


さて、そんなこんなで始まったGvですが、
以下の賞金首たちが見事に狩られました!!



SAC.png



らいぜん



koor.png



59.png



るぱん





序盤はLupinさん無双でしたw

なぜかスコティッシュも無双してましたが、残念ながら賞金首はゲットならず^^

最後あたりに自分の仇を討っていったSACさんがかっこよかったw



なお、そのほかの賞金首は狩られませんでした!
(賞金渡すの忘れたぽえーん)

なんかめっちゃ俺狙われたけど、同PTの皆にコルやらアスヒやらソウルガードやらでめっちゃ守ってもらいましたww

ねんね殺せなかったのは唯一悔いが残るところです・・・!!!






imoline.jpg


最終結果は以下のようになりました。

結果


いやー、シフ陣の火力舐めてたww
バランス良く組んだつもりだったんだけど、ラブミー側がずっと押されてましたorz
もし次やるときはその辺加味してPT組まないとダメそうですね><;






最後に集合写真撮りました!

集合②

綺麗に取れた気がするww
ふみさん、名前かぶっちゃって残念でした^^









最後に。


皆さんご協力ありがとうございました!
最後に「楽しかった」って言ってもらえて、やってよかった、ってすごく思ってます!!
俺も楽しかった!!また機会があったらやりましょう!!












Love!いもさくらまん!】
最高やったでー!!
































みにしえん
ミニ支援死んだのにはクソワロタwwwwwwwww














んでばまた( ・ω・)


【Love!さくらいもまん】移籍について

こんばんは、ぱわです(`・ω・´)











Love!いもさくらまん!詳細
Love!いもさくらまん!詳細②


さて、アナウンスが遅れております使用G及び移籍についてですが、

やはりクロスハートは使えなさそうなので、使用するGはラブミー芋まんとなります!

そして実は参加者が増えまして、その影響で少しPT構成と賞金首を変更しましたorz

・クロス(芋)第1PTにドゴズ・ギアさん加入(これでLupinさん8番になれるよ!)
・ラブミー①の氷姫とクロス①のsenoaKさんをチェンジ
・賞金首も氷姫からsenoaKさんにチェンジ


となります!

移籍ぎりぎりの変更となり、申し訳ございません(m´・ω・`)m

メンバー表のクロスハートになってる人は芋まんへ移籍してください!!

そしてGの移籍を行う場合は確実に↓を確認してください!

→スウェットブログ←


念のため、移籍者をこちらにまとめます。
自分の名前と移籍先のGを確認しておいてください!

【ラブミーに移籍する人】

芋まん勢
・アクスム
・スウェット
・PowerWIZ
・スコティッシュ

さくら勢
・minty
・senoaK
・あんじ。
・kazunori
・ふみふみ^^

ラブミー勢(移籍しない人)
・DX雷禅
・某姫
・あらいぐま改
・reef
・☆SAC☆
・fukurou

【芋まんに移籍する人】


芋まん勢(移籍しない人)
・こおr
・リツ鳥
・ぽめこ
・ミニ支援
・マックの店員


さくら勢
・氷姫
・しげびす
・死霊使いジェイド
・ルイコスタ
・59fifty

ラブミー勢
・ドゴス・ギア
・陽香
・しゅうゆ
・Lupin_Ⅲ
・いちご大福
・受付のお姉さん



【賞金首変更】

【ラブミー側の賞金首】
芋:PowerWIZ
桜:senoaK
愛:DX雷禅、☆SAC☆


【芋まん側の賞金首】
芋:こおr
桜:死霊使いジェイド、59fifty
愛:Lupin_Ⅲ









以上です!















移籍先は間違えないようにね!!!













んでばまた( ・ω・)

PT編成の修正や禁止スキルや賞金首や。

こんばんは、ぱわです(`・ω・´)














さて、昨日公開したPT構成ですが、少し参加者の追加や職の変更があったので、
新たなPT構成をすうぇっちブログに公開してもらいました!
また、禁止スキル回りを少し更新しました!
全員要確認なんだけど・・・・


シフ陣、ルイコスタ、雷禅さん、しげびすさんは特に要確認^^

→スウェットブログ←











【賞金首】について

賞金首についてですが・・・・









ラブミーから【DX雷禅】【Lupin_Ⅲ】【☆SAC☆】さんを賞金首に追加します!!!










なので賞金首一覧はこちらになります。

【Loveme側の賞金首】
芋:PowerWIZ
桜:氷姫
愛:DX雷禅、☆SAC☆


【CrossHeartの賞金首】
芋:こおr
桜:死霊使いジェイド、59fifty
愛:Lupin_Ⅲ

天使や妨害と連携して頑張って狙ってください^^

チームメンバーの人は是非守ってあげてくださいw












あと、使用ギルドについて、もしかしたらクロスハートが使えない可能性が出てきてしまいました・・・

もし無理だった場合の変更案としてはラブミーと芋まんを使う形にしようかと思います。

速度石像が芋は8%ラブミーが10%なんですが、

ラブミー側の最高ヘイが230前後、クロス側の最高ヘイが300近く、という状況になってるので

【石像の2%分くらい気にする必要が無いくらいの差分】が既にあるため、それでご了承いただければな、と考えています!


とりあえず移籍に関しては別途更新しますので少々お待ちを!29日中には確定させて更新します!









ぎりぎりで大変申し訳ないですが、もう少々お待ちください!










んでばまた( ・ω・)

【第2回Love!いもさくらまん】開催!!!

8ヶ月ぶりに!!!ブログ更新!!!すごいおっくう





















お久しぶりです!!



もはやブログ管理画面のパスワードすら忘れかけてたぱわです(`・ω・´)



鏡に失敗しすぎて狩りする元気がなかったですが、今はしこしことがんばっております・・・!








imoline.jpg










さて!表題について!!











第2回!!
芋まんLoveMeさくら茶屋~sakura~による
メンバーシャッフルGv!!



Love!いもさくらまん!】を開催します!!








前回8月に実施して皆さんの協力もあり、とても大盛況で終わったLove!いもさくらまん!】でしたが

調整とかスーパー大変で、もう主催はしないでおこうと決めた交流戦でした。






















が!

















また芋まんが主催でやりますー(*´ω`*)










ということで詳細いきます(`▽´)ノ



imoline.jpg


【Love!いもさくらまん!ってなにやんの?】
 芋まん、LoveMe、さくら茶屋~sakura~のGv参加者をシャッフルし、2つのチームにわけて交流Gvを行います。
 ガチGvを目的とせず、あくまでも3ギルドによる交流を目的としたGvイベントとなります。
 
【いつやんの?】
 ・5月4日(日)
 の23時前を予定しております。

【どこのギルド使って2つに分けんの?】
 攻撃速度石造の問題から芋まん、さくら茶屋は使えませんので
 LoveMeと懐かしのCrossHeartを使用させていただく予定です


【普通にGvするだけなの?】
前回、PT毎に賞があったりしましたが、今回はちょっと難しい(得失点の記録が出来ない)ため
賞金首のみやろうと思っています!

以下のメンバーを最初に倒した人には賞金が!!

PowerWIZ(WIZ)、こおr(シフ)
死霊使いジェイド(WIZ)、59fifty(シフ)、氷姫(雨アチャ)
絶賛募集中(*´Д`)

上記の賞金ですが、額は公開しません!
楽しくGvをして、おまけにもらえたらラッキー程度に考えてくださいw
額に期待はしないように・・・!!

【禁止スキル】
基本的には「これをずっとやられると相手が何もできない」スキルです。
折角の交流戦なのに動けないなんて嫌ですからね!
バンバン倒してバンバン死にましょう^^

禁止スキルは以下です
・ネクロの烈火
・霊術の魂切り
・WIZの石化
・アチャのインター

また、霊術の腕切りですが、一人に対しての粘着 は止めて下さい。
「だってこの人痛いんだもん!」という人は復活積んでください!
あと、光PのリザはOFFでお願いします!

【ギルドの移動について】
!!!重要!!!
本鯖でのギルド移動は極力水曜日、無理なら木曜日にしていただきたいです。
理由は
・ぎりぎりだと、どたばたしてしまうため。
・攻城に出れなくなるため。


です。
早めの移籍厳しい人、他Gとの兼ね合いなどがある人は土曜とかでも構いません!
その辺は臨機応変に対応しましょう!前回より人数少ないしw

※移籍するために誰に声かければいいか?は、私や他のとりまとめ陣もまだ移籍できてないので
決まり次第、各ギルドのGMor副GMより伝えていただきます!




さてさて、お待ちかねのPT構成!

前回はすうぇっちに色々考えてもらいましたが、今回はぱわが作りました!(すうぇっちレビューはしたけども)

→スウェットブログ←
※↑リンクになってます
にメンツを公開してもらってますので、こちらで確認お願いしますw

なお、今回は飛び込みの参加が若干厳しいかもしれません。どうしても参加したい!って人は各GMへご相談ください
検討いたします(m´・ω・`)m



imoline.jpg


とりあえずとりあえずここまで!
ラブミーの賞金首決まったらまた更新しますね^^















さー!!久々に我が家の愛猫いっとこうか!!
クリックしたらおっきくなります(*´Д`)
さらに今までの猫画像アルバムみれます(ノ´∀`*)

IMG_1400.jpg
「ジーーー・・・・」
「な、なんすか・・・・・;」














んでばまた( ・ω・)


芋まんオフ会 in ぱわちん家

こんにちは、ぱわです(`・ω・´)














本日、芋まんオフ会 in ぱわちん家を開催しました!



まず、最寄り駅で待ち合わせてビックカメラへお買い物へ!


いつもは家で酒飲んでトランプする流れなんですが、トランプ以外にもなんかないかなーと思って
ビックカメラのおもちゃコーナーへ行きました(`・ω・´)


いろいろ遊べそうなのあったんだけど、選んだのはこちら!!!



















じぇんが

















ジェンガです!!!




しかもなにやら時限式になっているようでおもしろそうだったので採用しました!!








そこから大量のお酒と食料を買い込み、ぱわちん家へ。




とりあえずみんなお腹が減ってたのでたこやきを作る作業に!























たこやき










































もはやタコが入ってるのが2割くらいっていう^^;











まさかの闇たこやきとなってしまいましたが

ラー油とかハバネロとかそのへんは美味しかったです!!他はry













たこ焼きやぽめの力作の料理いっぱい食ってお腹一杯になったところで・・・・・・














ぱわちん家オフ恒例のギャンブル大会スタート!!!











今までは二日あわせてせいぜい30回戦とか40回戦だったんですが、
今回なんと75回戦という超長丁場となりましたwww









まずはビックカメラで買った時限ジェンガ!


予想以上に時限が早く(1分ちょい?)、2週目くらいで爆発してましたww

途中から普通のジェンガに切り替えたり、案外楽しめましたヽ(`▽´)ノ 

ジェンガ大成功bb


その後はいつも通りトランプにて大富豪を開始!!






これが長かったww

一日目は寝るまで、二日目は起きて風呂入った後3時間以上ずっと大富豪大富豪・・・・

勝ったり負けたり、勝ったり負けたりラジバンd(ry













大富豪がやっと終わり、絶火さんが帰った後に

無名、マック、脩平、ぱわでボーリングへ行きました!






3ゲームでセット料金だったんでとりあえず3ゲームやりました!

個人戦・チーム戦・個人戦とやりましたが、個人戦は両方ぱわ大勝利!!


超久々のボーリングだったけど、勝ててよかった(;´∀`)



















imoline.jpg
























さて・・・・・二日通してのギャンブル結果を発表します!!





























ぱわ
ジェンガ:+55m
大富豪1日目:-100m
大富豪2日目:+60m
ボーリング:+55m

最終収支:+70m


マック
ジェンガ:-45m
大富豪1日目:+90m
ポーカー vs脩平:+160m
大富豪2日目:-140m
ボーリング:+20m

最終収支:+85m

脩平
ジェンガ:+55m
大富豪1日目:+165m
ポーカー vsマック:-160m
大富豪2日目:+80m
ボーリング:-45m

最終収支:+95m


無名
ジェンガ:-45m
大富豪1日目:+50m
大富豪2日目:+170m
ボーリング:-30m

最終収支:+145m



絶火
ジェンガ:-20m
大富豪1日目:-205m
大富豪2日目:-170m

最終収支:-395m




































絶火さん(´;ω;`)ブワッ

























全部の結果をメモったものを先ほど更新しておりますので勝負の詳細はこちらで(´∀`)




















みんな楽しかったよ~ヽ(`▽´)ノ
またやろうね!!




imoline.jpg





















ねこねこー!
クリックしたらおっきくなります(*´Д`)
さらに今までの猫画像アルバムみれます(ノ´∀`*)

IMG_1093.jpg
「Zzzzz・・・・」
「寝てばっかじゃないかこの子達は!」






















んでばまた( ・ω・)


芋メン紹介文はこちら!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

PowerWIZ

Author:PowerWIZ
MMORPG『RedStone』の緑鯖にて活動中の無制限ギルド【芋まん】のギルドマスターをやってます、PowerWIZと副GMぽめこの二人で更新してるブログです。 芋まんHPの過去ログも兼ねてます。

↓芋まんHPへのリンク↓
http://imoman.web.fc2.com/


RSS新着

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぱわ日記 (48)
ぽめ日記 (7)
芋メン紹介 (1)
HP更新ログ (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Redstone

redfan_150_150.gif 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

