2017-08



最近のぽめこ

こんばんわ、ぽめこです











おはな


いきなりですが、ぽめこはお大好きです 見てるだけで荒んだ心が癒されます・・・w

このシクラメンはぽめこのおにいちゃんにお祝いで送られたお花です。実物は大迫力でもっとキレイ

プレゼントっていいよね、なんか自分のやってきた事やがんばりが認められて、それが形として表された感じ!

ぽめこおにいちゃんも最近超特急でがんばり中です



ぽめこは・・・・ね・・・・







いつものぽめこ


毎日こんな感じ!!!!

 
だからまんまるぽめこに・・・いつか変身・・・・できるね













RSは優しい旦那様(なんかたこちゃんの物だったらしいんだけどね・・)のおかげでレベ上げも順調

かけら集めも順調で、来週は初めての巨匠にチャレンジ

たま~にどうでもいいことでイライラしちゃうけど、ぱわちに話してすっきりしる

休みがちだったGVも自分に皆勤賞を贈りたいぐらいがんばってる

PSは相変わらずだから役にはたたないけど・・・楽しんでるかが一番だよね


他にも・・・

あくしゃんと秘密いったり、あくしゃんとGDいったり、ひょーちゃが復帰してGDいったり、ひょーちゃと狩りいったり、すうぇっちとふらんぷーる意気投合したり?w最近はめっきりRS充実中

復帰してから無課金なんだけど、それが逆にのんびりマイペースにできるから良かった感じ




















最後にぽめこの新しいお友達①を紹介します。








おかぎくん

名前『おかぎ』
特技『大食い』
趣味『おちゃこいじめ』『昼寝』 
悩み『おしりのだぶつき』









ではまたにゃ

★報告★

こんばんわ! ぽめこです








RS復帰します



っていっても、平日はinできないので週末のみ・・・土曜とか日曜とかにちょろっとって感じになるかな。

課金もできないので、休止前みたいにがっつり狩り!とかはまだまだお休みな感じです。

リアがちょっと落ち着いたのと、たまには息抜きがしたい!ってのもあって、できるときに

ちまちま~っとやろう!って感じです

先週のお芋の攻城にでたら、『やっぱ妨害たのしいぃぃ』ってすごいなちゃったしね

お芋のみなさん、これからもよろしくお願いします












最近ぽめこは小説を読むようになりました

もともと漫画は大好きだったんだけど、活字はちょっと苦手って感じで

でも、ぽめこおねいちゃんが本が大好きな人で、色々借りて読んでいたら、今はかなりはまってます

そんなぽめこが一番おもしろい!っと思ったのが、今度映画になるみたいなの

その名も・・・






カラスの親指






内容は・・・・うまく書ける自信がないので控えますが。。。。

最初から最後まで一気読み必須です!!! 

読んだ後の読後感?がものすごい爽快で、時間をおいてまた読みたい!って思わせる一冊です

映画もすごく楽しみにしてて、ただ・・・・配役が・・・・ちみっと大丈夫?なのかな~ってとこもあるんだけどね。

ほら、漫画・小説原作ってなると、ある程度自分の中のイメージができてて

それとギャップがあると楽しめないし・・・

心のせまいぽめこはそんなギャップが許せない子なんです・・・・・

まぁ・・・なんにしても映画きっと見る







ではまた~

☆報告☆

こんにちわぽめこです






いきなりですが・・・

しばしの間、休止します


本音を言えばすごいRSしたいんだけど、、、、

第一に優先すべきはやっぱリアなので、ここはぐっと我慢することにしました

いっーぱいがんばってなるべく早く戻りたいと思います

では、またね

久々登場☆

こんばんわぽめこです。




最初に・・・・コレ↓



鏡連敗。。。

です! 前回書いてから四回チャレンジしました


まぁ結果はのらない感じなんだけどね・・・

なんかね、4回目やる前に「今は確率さがってるよー」とか教えてもらったんだよね・・・

んでも。んでも。そこはやっぱがまんできないじゃん

・・・言うこと聞いてればよかったかな

お友達に鏡はためてやるといい!って聞いたから、次回はちょっとためてからやろうかな~って思ってるんだ


がまんできたらね。。。










前回の書いた【ぽめこの保留】

なんでか。今↓





ぽめこ714なったの☆

Iv714



時森の緑亀は即死がきいて、課金&植木鉢で一匹15万!もらえたりして・・・

ちまちまがんばっていたら、3つもあがったの

結局全然保留してない

あくしゃんにめっさ相談にのってもらったのに・・・・ごめん

鏡の連続失敗でぼんびーぽめこは、時森でのドロップも結構うれしくて

たま~にこんなん拾ったり↓


ぽめこドロップ714
タティのかけらに変わったけどねw

運のないぽめこには10n品と微Uが結構うれしいんだ









昨日はお芋でGVがありました。
基本GVのことはぱわちまっくさんのを楽しみにしてるんだけど・・・

昨日のGVはテンション上がったから書いちゃうんだ



5月18日GV


お相手さんの参加は
剣士・アチャ・シフ・武道・bis天4・WIZ3 (霊術・悪魔なし)
ぽめこが見えたのは・・・ここまでw
PTは2PT


お芋の参加は11人で1PTとコンビPT


ぽめこはコンビPTで天使2悪魔っていう素敵PT

WIZいないけど、コルあれば・・・ってことでつっこみまくりましたw

何度二人の神コルに助けられたか・・・一回HP三角形になった時は死んだと思いました

お相手さんのシフさんが痛かった

悪魔の天敵霊術もいなかったので、つっこみまくって裏切りしまくりの

楽しいGVでした


んでもなぜか途中でチャットがうてなくなって・・

ぽめこ大好きな 「ないすうう」が昨日は打てなかった

相手をガンガン倒していく火力さんはほんとすごいよね!ぽめこはすごいテンションがあがっちゃうんだ



『烏合の衆』様
対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします。





さて、たろうのかけら集めしてきます

ぽめこ最近がんばってます!

こんにちわぽめこです




ぽめこがついにやりました・・・







どーん
ぽめこ秘密卒業おならぷー


ふふふのふー


やっぱ二倍の時のがんばりが結構おっきいねbb


転生はやっぱりぽめっぴとの別れは考えられないので、しません


・・・となると・・・・やっぱソロしかなく・・・


再振りしたらGVが厳しいし、いまのままだと・・・



また即死狩りの日々なのかなぁ~




ぶっちゃけ  し ん ど い






ぽめこ保留決定☆









そして、昨日は大好きなあくしゃんと、狩りにいってきました


ど健康BIS二人でぺあはん☆

時間も遅かったので、ちょっとしかできなかったけど、すごい楽しかった

またいこーね




さてたろうのかけら集めしよーっと

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

PowerWIZ

Author:PowerWIZ
MMORPG『RedStone』の緑鯖にて活動中の無制限ギルド【芋まん】のギルドマスターをやってます、PowerWIZと副GMぽめこの二人で更新してるブログです。 芋まんHPの過去ログも兼ねてます。

↓芋まんHPへのリンク↓
http://imoman.web.fc2.com/


RSS新着

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぱわ日記 (48)
ぽめ日記 (7)
芋メン紹介 (1)
HP更新ログ (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Redstone

redfan_150_150.gif 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

