2012-03



vsDARK AGES様

僕の免許の更新期限→2011年10月9日
完全失効日→2012年4月9日

やべぇ!


こんばんは。ぱわです(`・ω・´)


6ヶ月以内に更新すれば無効になんないから明日いってくる!仕事さぼって!


今日はGvの日でした。



vsDARK AGES様(赤鯖)

シフさんが痛かったですね!あとはアチャさん。タゲあわせされたら結構削られて即死するメンバーもいました。

お相手の数名かは抵抗が足りてなかったので石化天国してました。

で、PTメンバーのHPバー見てなくて何回か殺しましたまじごめんなさいorz

対戦ありがとうございました!
※細かい点数はホームページかマックブログねんねブログにて^^^




なんか「春一番Box」ドロップハンティングイベント!とか始まりましたね。

完全に名前とかわすれたけど前になんかやってたのと同じような感じかな?

中からでるアイテムは指じゃなくて花乙女とか出るみたいだから出ればいいお小遣いになるね!

多分そこまで狩りしないけど・・・









さて、実質このブログのメインイベントであるおまけです。


ふくろリン1

なんか入れそうなもの見つけるととりあえず入ってみる精神のリンちゃんです

いやいや・・・さすがにそれは縦長すぎて狭いだろ・・・(;´Д`)


ふくろリン2

中はこんな感じ。

やっぱり狭いみたいでごそごそごそ・・・

ぼてん
ふくろリン3


倒れたなかでむしろ満足そうなリンちゃんでした。






んでばまた( ・ω・)


芋まんホームページ
本日更新(∀`*ゞ)

祝GH4!

GH4記念SS

芋まんGH4おめえええええええええええ!

こんばんは。ぱわです(`・ω・´)


今日の攻城でやっとこさGH4になりました!
これは・・念願の・・・!


GH4記念SS2

速度8!


やっとやっと8にできましたヽ(`▽´)ノ

ついでにネネさんのランクあげときました(ノ´∀`*)
勇気のクリスタル買いだめとくんだ!


そして今週のGvです。


まずは3/20 
一回鯖内のGとやりたいってことになってこちらから申し込みました。

vs♪愉快な仲間たち♪


正直なところ最初から勝てる気はあんまりしておらず、ぱわの中ではどこまでいけるかなと力試し的な意味合いなGvでした。


って見事にふるぼっこにあったったwww


舐めてたわけじゃないんですがここまで強いとはおもってませんでしたw
片方のPTが武道さんに天使無効化されてまったく機能せずそこから点がどんどん上積みされていきました。
火力おおすぎっすw


何回か死んだけどわすれました
負け><


そして3/23
vs~La Baiser~ラベーゼ


なんとぱわー不参加でした。
話に聞くところによるとすごくいい勝負で一回逆転までいったけどそこから崩れた・・・と。
くわしくはねんねさんのブログみてね(はぁと
負け><


芋メンたちはみんなして

超いい試合だった!」

とか

次はリベンジするから今度絶対組んで!」

とか

「ぱわちイケメン!」

とか口々にいうので今度申し込みにいかせていただこうとおもってます(ノ´∀`*)



さて、今日のおまけ

レム2

お前だらけすぎだろwwwwwっておもって撮りましたw





んでばまた( ・ω・)


芋まんホームページ
本日更新(∀`*ゞ)

ぽめこ登場!

おはようございます


ぱわちのブログを見て、楽しそうだなぁ~と思ったので、おじゃますることにしましたぽめこです



最近前に比べてINが少なくなったぽめこですが、昨日ついにWIZでをゲットしました
鏡の相手の方がまだ連絡とれてないので、チャレンジはまだです。。。
前回失敗してるので、今度こそ!って感じですね






そして・・昨日はお芋で攻城の防衛がありました
参加もよくて、2PTちょいぐらいかな。。

しかもネクロが人!!!

みんなで倒しつつ、烈火しつつ、足止めしつつでっとゆーまの40分でした


防衛は無事成功


先週も成功したので、2周続けてですb
お芋にしたらすごい快挙かも
まぁほんとは守りじゃなくて攻めたいんだけどね。

対戦してくれたGのみなさんありがとうございました








そして一番のニュースは・・・




700!!!




ぽめこが700到達しましたぁぁぁぁぁ



秘密も毎日いけてない今の状態じゃいつのことやら~と思っていたんだけど
植木鉢ができてすごく助かった感じです。
ぶっちゃけ秘密卒したらどーすんの?転生すんの?って感じだけど
転生するとぽめっぴと別れなければいけないので、なかなか決断できません


だって




だって




ぽめっぴはいつも一緒にいたから・・・




ひたすらひたすらひたすらソロしてたときもいつも一緒にいてくれたのはぽめっぴでした


あーほんとどうしよう









そうだ!今日は秘密のあとにせふぃーとぱわちとデスナイト狩りにいってきました!
二時間くらい狩って、せふぃー5個もあがって、まじうまうま~
その後は、せふぃー、ぱわち、あくしゃんの四人で小墓のバンシー狩り!
ぽめちょびで一匹20万くらい入って、こっちもうまうま~



新しい狩場のセミボスすごいいい感じ
ただ・・・ちょびは一人では狩れないかな。。。
めっちゃ硬いんだもん
ほんとはSS貼りたいんだけど・・・撮るのわすれちゃって一枚もないんだ

 

では、これから寝るぽめこでした






またまたブログタイトル変更

またブログタイトル変更・・・迷走してますが多分これで最後です^^;


ということでこんばんは。ぱわです。


ちっと更新さぼってましたが一気に更新していきます。

まずは3/9のGv・・・に関しては参加してません( ゚д゚ )

なぜかランカー殿が後入れしてきたみたいでフルぼっこにあったみたいです。

まぁ超格上相手に点数取れたんで実質勝ちみたいなもんです(ノ´∀`*)


そして3/9 我らがライバルタイムトラベラーズ戦!


・・・といってもあちらには800越えたシフやら雨3枚やらで力の差が出てきてしまった・・・

ていうか人めっさ増えたねw
武道の枚数も半端ないし霊術ネクマまでいるという・・・
BISと天使の参加もあるけどもっと火力が育ったらリベンジだな!
負け><


そして昨日、3/17 青鯖のギニュー特戦隊

TTに続き雨だらけ!
まぁでも雨はなんとか耐えれて穴もいくつか見つけたんですが相手天使さんが常にショートコルを
連発していたので追いつけませんでしたorz

参加はすごくよかったんだが・・・
武道がいなかったから・・・
あと誰かさんの自リロがなかったから・・・

負け><
リベンジしたいね!いい勝負でした!


そして今日のおまけ画像
ダンボールリン
ダンボールがあったらとりあえず入ってみる精神のリンちゃんです



ブログタイトルにもあるとおり次回の更新はぱわじゃないかも・・・????

んでばまた( ・ω・)


芋まんホームページ
本日更新(∀`*ゞ)

ブログタイトル変更

こんばんは。ぱわです。


本日(というか3/6)Gvありました。

お相手は黄鯖のTrusty様。

剣士1 武道1 BIS天使2 悪魔1 WIZ1 くらいか?

今日はWIZ1だったためずっと武道さんに粘着されてましたε-(;'д'A)

途中からネク魔さんが烈火粘着してきたときは正直負けるかとおもた\(^o^)/

WIZ1だと烈火されるともうダメですね。

動き回って散らす努力を頑張ります・・・

0死で勝利!
細かい点数はホームページまで(ノ´∀`*)


そんなネタもないので今日のおまけ
レム1
愛猫No2【レム】ちゃん!
耳立ちロング毛のスコティッシュでございます(*´ω`*)

寝てる画像しかねーw
ちなみにおなかぶよぶよです。でぶちん( ´)Д(`)

一応、毎回の更新の中におまけとして愛猫画像絡めていきますのでお楽しみに!


・・・・見てるの荒らしだけだがな(´;ω;`)



んでばまた( ・ω・)


芋まんホームページ
本日更新(∀`*ゞ)

毎回

毎回ブログを更新するたびにコメント欄をAAで荒らす犯人はこちら
↓↓
なななな~


こんばんは。ぱわです。
「ほんと一言だね!」と言われたのでちょっとずつ長くしていく努力をしてみるつもりです(´・ω・`)




かといってRSの話はまったくといってネタがない!

Gvの結果はホームページに書くし、WIZ目線だと相手が固いだどうだとかわかんない!

悪魔さんの契約がかなーり多くてすぐ聖水きれて万病もラスト2分で切れてしまって、

しかも気づかれたらしく、ラストめっさ狙われましたヽ(`▽´)ノ

死ぬことはなんとか避け、0死でした(; ・`д・´)

橙鯖の漬物製造会社様ありがとうございました!




ネタがないのでおまけ画像
リン1
可愛い可愛いうちの愛猫リンちゃんじゃー!
次の更新ではもう一匹の愛猫を紹介しよう!



んでばまた( ・ω・)


芋まんホームページ
本日更新(∀`*ゞ)

GvG

アリーナで後入れ無かったの初めてや( ゚д゚ )


芋まんホームページ

タイムトラベラーズ戦

完敗した。前まで数えてたけど・・・今どれくらいかな。9勝5敗くらい?
次はリベンジや!
細かい点数は↓↓へ


芋まんホームページ
本日更新

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

PowerWIZ

Author:PowerWIZ
MMORPG『RedStone』の緑鯖にて活動中の無制限ギルド【芋まん】のギルドマスターをやってます、PowerWIZと副GMぽめこの二人で更新してるブログです。 芋まんHPの過去ログも兼ねてます。

↓芋まんHPへのリンク↓
http://imoman.web.fc2.com/


RSS新着

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぱわ日記 (48)
ぽめ日記 (7)
芋メン紹介 (1)
HP更新ログ (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Redstone

redfan_150_150.gif 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

