2012-04



料理のできる男

ハンバーグ

ぱわー作煮込みハンバーグ!







こんばんは。ぱわです(`・ω・´)



皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか。

ぱわは9連休という素晴らしい響きのお休みを満喫しております。

9連休ということで実家(広島)に帰ろうと思っているのですが、母やら父やらじーちゃんやらに

お土産を買おうということで土曜日に横浜の中華街に行ってまいりました。

晴天ということもあり暑い暑い・・・夏かと思うほどですたε-(;'д'A)



その帰りに山下公園に行ってまいりました!

船

いやー海なんて行ったの超久々でテンション上がっちゃって上がっちゃって(ノ´∀`*)


山下公園から横浜駅までシーバスというものが走っているのですが

それに乗って横浜駅まで帰りました!船やべーたのしーw










Gv結果!


vs 美女と野獣♪w (白鯖)様


なんか聞いた事あるお相手様。もしや元ランカーとかだっけ・・・


うろ覚えのまま開戦。

知識がいてーいてー(;´Д`)


物理はそこそこ耐えれたんですが知識の山に対応できませんでした。

参加が1BISなのもあり、知識攻撃に敗れました・・・

ぱわ一杯死orz







明日は因縁のタイムトラベラーズ戦!!











さておまけです。
クリックしたらおっきくなります(*´Д`)
さらに今までの猫画像アルバムみれます(ノ´∀`*)

リン_暑さにだらー

横浜から帰った後に撮ったのですが、家の中も暑かったようでリンちゃんだるーん・・・

こんなにだるーんと床に寝てるの珍しいです。エアコンは高いから扇風機で我慢してくれ><









んでばまた( ・ω・)


芋まんホームページ
本日更新(∀`*ゞ)

訪問者リスト

肉ハート
肉ハート







こんばんは。ぱわです(`・ω・´)






FC2ブログには訪問者リストというものがあります。

自分がFC2ブログにIDを持っていてログインした状態で他のFC2ブログを見ると

訪問者として履歴が残るようになっています。

大体その日のギル戦相手だったりRS全く関係ないよくわからないブログとかなんですけど

緑鯖の人が時々見に来てくれてて、その人を露店で見かけたので耳してみましたw

そしたら耳かえって来ました!

メーメエさん



期待にこたえれるようがんばります!!!







Gv結果!


vs Trusty(黄鯖)様

3月に一度やったことがあってそのときはロースコアでぎりぎり勝利したGvでした。

ただ・・・今回ぱわは仕事で千葉まで行ってたので(家神奈川)余裕で間に合いませんでしたorz

リベンジを許さず勝利した模様!


vs HolyBrave(青鯖)様


しょっぱなの奇襲作戦が見事にHITして5000点ほどリードした状態でGv開始!

お相手は剣士さんとボトル姫さんがすごく痛くて何度も死に掛けましたが

芋まんが誇る神天使【魔星】さんに何度も救われました・・・

奇襲作戦で得たリードをそのまま保ちつつ倒し倒されのGvとなりましたが

終盤少しずつ押していき、1万点ほど差をつけて無事勝利!





現在2連勝中です!このままいければいいね(ノ´∀`*)










さて、期待されてる模様の愛猫画像です。
クリックしたらおっきくなります(*´Д`)
さらに今までの猫画像アルバムみれます(ノ´∀`*)

レム_太い・・・

なんか・・・この角度で撮るとえらい太く見えゲフンゲフン


これをごろーんとした結果がこれ

レム_ふさふさ

されるがままのレムたんでした





んでばまた( ・ω・)


芋まんホームページ
本日更新(∀`*ゞ)

ぽめこ最近がんばってます!

こんにちわぽめこです




ぽめこがついにやりました・・・







どーん
ぽめこ秘密卒業おならぷー


ふふふのふー


やっぱ二倍の時のがんばりが結構おっきいねbb


転生はやっぱりぽめっぴとの別れは考えられないので、しません


・・・となると・・・・やっぱソロしかなく・・・


再振りしたらGVが厳しいし、いまのままだと・・・



また即死狩りの日々なのかなぁ~




ぶっちゃけ  し ん ど い






ぽめこ保留決定☆









そして、昨日は大好きなあくしゃんと、狩りにいってきました


ど健康BIS二人でぺあはん☆

時間も遅かったので、ちょっとしかできなかったけど、すごい楽しかった

またいこーね




さてたろうのかけら集めしよーっと

Gv結果をささっと

【最近のリン】

 「ニャ」

 「ん?」

 「ニャン」

 「なに?」

 「ニャーン」

 「あそんでほしいの?」

 「ニャーン!」

 「今からGvだからだーめ」

 「にゃ( ゚д゚ )」




こんばんは。ぱわです(`・ω・´)

最近リンがよくしゃべるしゃべる・・・
遊んで欲しいとわざわざ猫用の遊ぶやつ(紐の先に白いふわふわついたの)を
目の前まで持ってきて「ニャー(遊んでー)」て鳴くのです。





可愛いわぁ・・・(ノ´∀`*)






Gv結果!


vs城塞の牙(紫鯖)様


過去にも何度か(3回くらい?)Gvやったことがあります。

芋がアリーナ進出して最初らへんからの付き合い(付き合い?)です。

まぁ全て大差の敗退なんですが・・・orz

今回も厳しいだろうなぁと思いつつ開戦!




まー痛いこと痛いこと(;´Д`)


シフが火力でKO武道&霊術悪魔複数でごりごり押してくる感じです。


最初はうちの天使にKO武道さんが張り付いてたんですが、途中から1WIZばれたみたいで

ぱわが超狙われだして涙ちょちょぎれました。

ですがうちの火力も負けておらず、LA量産していく相手方のシフさん倒してました。惚れる。

ぱわは4回も死にました・・・orz

負け><




さて、メインコンテンツであるおまけです。
クリックしたらおっきくなります(*´Д`)
さらに今までの猫画像アルバムみれます(ノ´∀`*)


リン_クマと一緒

クマさんとのツーショット!

さすがに狭かったようで写真取った後すぐ出てました(;´∀`)


最近写真を撮られ慣れて来たのか、写真撮られるまで
ちょっとだけジッと待ってくれる様になりました








可愛いわぁ・・・(ノ´∀`*)




んでばまた( ・ω・)


芋まんホームページ
本日更新(∀`*ゞ)

かがみ














こんばんは。ぱわです(`・ω・´)






鏡?結果?




なにそれ^q^







今週のGv!!


4/10
vsWinterBreeze♪様(橙鯖)


お相手はランカー候補にあげられてるG様でした。

芋はそのランカー候補に挙げられてる緑のGの下も下なんですが・・・・;;

これは1万点取れれば十分勝利に値する!といいつつGv始めました。

ぶつかってみたものの知識が痛い痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

がんがん崩されてぱわ1死orz

それでも味方の火力さんが超がんばってくれて
1万点以上とることができました!ヽ(`▽´)ノ

まぁ課題もあったとおもうけど十分です。
負け><
でもみんなよくがんばった!


4/13
vs ZeroScratch様(水鯖)

今日は帰ってきて飯食ってたら時間なくなったので全く事前に調べれませんでした。

TOPが850↑のシフさんだったのでつおそう・・・・:(;゙゚'ω゚'):


始まってみたら火力ごり押しでガンガン攻めれました!

普段あんまりLA取らない人も結構LAとってましたね。

そのTOPシフさん以外は裏切りに耐性がないのか結構かかってました。

そして途中で諦めたのか生き返る気配が見えず全滅勝ち!

アリーナ進出してから他鯖相手に初の全滅勝ちでした!(*´∀`*)




さて今日のおまけ。
クリックしたらおっきくなります(*´Д`)
さらに今までの猫画像アルバムみれます(ノ´∀`*)


レム_仰向け

最近このポーズがレムの中で流行ってるようで・・・・
手が可愛すぎる!!!あの丸い手!やばす。




んでばまた( ・ω・)


芋まんホームページ
本日更新(∀`*ゞ)

最近のぽめこ☆

こんばんわぽめこです


二倍の三日間、ぱわちはオアシスで狩りまくりだったので、ぽめこもがんばって三日間続けて秘密にいってきました

課金+植木鉢+パワーキットを使って三日間で9個上がりましたっb

・・・かなりがんばた






あと・・・


二倍中にぽめの大好きなあくしゃんとペアハンに行きました

あくしゃんとペアハン☆

いっぱいお話しながら小墓のセミボス狩り狩りしました

適性のちょびだと痛いけど、ぽめぽんならあちょちょしゅぱぱがいるから大丈夫

とっても楽しい二倍期間でした





最後に・・・

たろうの鏡・・・・












失敗しちゃいました



今日は火曜日GVがんばろーと思うぽめこでした

ホルンなおかげな2倍

ぱわ781
こんばんは。ぱわです(`・ω・´)




先週金曜10時より経験値2倍イベント『この追加経験値はホルンの日常のおごり』が開催されましたね!



今回は少し気合入ってました。なぜならオアシスだから!


さっそく金曜の朝9時半くらいからオアシスPT入ってました(ノ´∀`*)


そしてGvがあったので一旦抜けた時点でレベルは

ぱわ770

11レベル!!!


半分燃え尽きてましたがとりあえずGvへ・・・すでにくたくたです。


vsψCahosWorldψ(白鯖)

お相手、火力が高く油断の出来ない戦いでした。

最初は点を取って取られての絶妙な攻防戦。

途中からは攻めるべき部分がわかってきたのでそこから崩しなんとか勝利を物にしました!

ネク魔さんが烈火か裏切りどちらかずっと続けてたら結構きつかったっす。





Gv終わってどうせオアシス入れねーし、サブはちょっと狩場ないしで桃鯖のタイムトラベラーズさんのとこ

遊びにいってたんですが、オアシスが空いたと連絡が!!


もう寝る気まんまんだったんですが、いそいそと準備してオアシスへ・・・・


SSは取ってないですが朝まで狩って774まであげました!


土曜日は用事があったので夜までINせず、とりあえず帰ったらオアシス予約!
いつ予約くるかなーって思ったら2時くらいかな?予約回ってきました!

そこからマックさんとスカイプしながら眠い眠い言いながら狩り狩り狩り狩り・・・・・
ねんねさんがうんちうんちうるさかったです><><

SSなんて取る元気もなかったっすww
唯一とったのはこちら!
ぱわ777
スリーセブン^q^

ブログ用にSS取る癖つけないとなー;



最終的に朝10時にオアシス抜けて、これでぱわの2倍は終了となりました。

ぱわ781

最終結果は781!22レベアップとなりました!


いやーまじで今までで一番頑張って狩りした。燃え尽きた。




さて、サブで鏡もらったんで突貫してきます^^


先週もしたんじゃないかって??
ショックすぎてSSも取ってないわ





さぁ今日のおまけです。
クリックしたらおっきくなります(*´Д`)
さらに今までの猫画像アルバムみれます(ノ´∀`*)

たそがれ猫

キャットタワーの上で仲良くたそがれるレムとリンでした


んでばまた( ・ω・)


芋まんホームページ
本日更新(∀`*ゞ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

PowerWIZ

Author:PowerWIZ
MMORPG『RedStone』の緑鯖にて活動中の無制限ギルド【芋まん】のギルドマスターをやってます、PowerWIZと副GMぽめこの二人で更新してるブログです。 芋まんHPの過去ログも兼ねてます。

↓芋まんHPへのリンク↓
http://imoman.web.fc2.com/


RSS新着

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぱわ日記 (48)
ぽめ日記 (7)
芋メン紹介 (1)
HP更新ログ (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Redstone

redfan_150_150.gif 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

