2012-05



ゲームオンフェスティバル!!!(その1)

びっくさいと
どどーーーーーーん!!!





ゲームオンフェスティバルに行ってきました!!


いやー!たのしかったよ!


入った途端目に入ったのがこれ!
RS車1
どどん!





RS車2

どどどどん!



レッドストーンの痛車!(チガ

その周りにコスプレテイマが!!




写真撮り忘れたけどorz





アトラクションも色々あったよ!





写真撮り忘れたけどorz






色んな人に会いました!


主にエスペメンとティエラメンと月下メン!


マックさんを筆頭に、GARIさん鯨さん天婿さんだいぶつさんしげびすさんや・・・etc











写真撮り忘れたけどorz






アトラクション楽しんでたらメインステージでイベント始まったんで見に来ますた。




とりあえず感想としては











遠藤P意外とかっこいいんね(;´Д`)




新しいアップデートの予定やプロモーションビデオ見ましたけど、

PVのクオリティたけえwwww


あれはいいわ。いい宣伝になる。盛り上がれRS!!





メインステージのRSイベントが終わってレッドストーンの近くに行くと、





EMがいっぱいいるじゃないか!



とりあえずまずEMアースさんとツーショット!
これは公開できません><


そしてEM軍団の集合写真とらせてもらいました!




こちら!
EM軍団
(右下 EM DJ)(右上 遠藤P)(左白 EMアース)(左黒 EMファルコン)  敬称略

すげーいい記念になりました!EM軍団ありがとう!



「この写真ブログにアップするなら連絡帳で教えてね^^」

って遠藤Pに言われたんで今度連絡帳に書いときます^^^






ちょっと長くなりそうなんでこの辺で切ります。

お楽しみはパート2にて!




さて久々のおまけ!
クリックしたらおっきくなります(*´Д`)
さらに今までの猫画像アルバムみれます(ノ´∀`*)

ビニールりん

「ここは・・・・どこだろう・・・まっしろ・・・」

かぶせたんじゃなくて自ら入っていきました。




んでばまた( ・ω・)


imomanbanner.gif
芋まんホームページ
本日更新(∀`*ゞ)

久々登場☆

こんばんわぽめこです。




最初に・・・・コレ↓



鏡連敗。。。

です! 前回書いてから四回チャレンジしました


まぁ結果はのらない感じなんだけどね・・・

なんかね、4回目やる前に「今は確率さがってるよー」とか教えてもらったんだよね・・・

んでも。んでも。そこはやっぱがまんできないじゃん

・・・言うこと聞いてればよかったかな

お友達に鏡はためてやるといい!って聞いたから、次回はちょっとためてからやろうかな~って思ってるんだ


がまんできたらね。。。










前回の書いた【ぽめこの保留】

なんでか。今↓





ぽめこ714なったの☆

Iv714



時森の緑亀は即死がきいて、課金&植木鉢で一匹15万!もらえたりして・・・

ちまちまがんばっていたら、3つもあがったの

結局全然保留してない

あくしゃんにめっさ相談にのってもらったのに・・・・ごめん

鏡の連続失敗でぼんびーぽめこは、時森でのドロップも結構うれしくて

たま~にこんなん拾ったり↓


ぽめこドロップ714
タティのかけらに変わったけどねw

運のないぽめこには10n品と微Uが結構うれしいんだ









昨日はお芋でGVがありました。
基本GVのことはぱわちまっくさんのを楽しみにしてるんだけど・・・

昨日のGVはテンション上がったから書いちゃうんだ



5月18日GV


お相手さんの参加は
剣士・アチャ・シフ・武道・bis天4・WIZ3 (霊術・悪魔なし)
ぽめこが見えたのは・・・ここまでw
PTは2PT


お芋の参加は11人で1PTとコンビPT


ぽめこはコンビPTで天使2悪魔っていう素敵PT

WIZいないけど、コルあれば・・・ってことでつっこみまくりましたw

何度二人の神コルに助けられたか・・・一回HP三角形になった時は死んだと思いました

お相手さんのシフさんが痛かった

悪魔の天敵霊術もいなかったので、つっこみまくって裏切りしまくりの

楽しいGVでした


んでもなぜか途中でチャットがうてなくなって・・

ぽめこ大好きな 「ないすうう」が昨日は打てなかった

相手をガンガン倒していく火力さんはほんとすごいよね!ぽめこはすごいテンションがあがっちゃうんだ



『烏合の衆』様
対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします。





さて、たろうのかけら集めしてきます

GW休暇

ダブルティアメス

ダブルティアメス。












こんばんは。ぱわです(`・ω・´)


ゴールデンウィークをだらだらと過ごしているぱわですが、明日から帰郷のためINしませぬ。

とりあえずささっとGv結果だけ更新しちゃいます。




Gv結果!



vs ¢TimeTravelers(桃鯖)様



芋まんがアリーナに進出して、最初あたりからずーと戦っている芋まんのライバルです。


っと言いたいのですがあちらさん、相当戦力増強してきてまして正直力の差がついてしまいました。


が、めげない芋まんはしつこく申し込みにいってまいりました!いざ!いざ勝負ううううううううううう!
























tt2.jpg
完敗\(^o^)/






さて、もうおまけいっちゃいます。
クリックしたらおっきくなります(*´Д`)
さらに今までの猫画像アルバムみれます(ノ´∀`*)



レム_まくら1

ぐっすりレムたん
何をまくらにしてるかというと・・・





レム_まくら2

俺の仕事カバン・・・orz








んでばまた( ・ω・)


imomanbanner.gif
芋まんホームページ
本日更新(∀`*ゞ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

PowerWIZ

Author:PowerWIZ
MMORPG『RedStone』の緑鯖にて活動中の無制限ギルド【芋まん】のギルドマスターをやってます、PowerWIZと副GMぽめこの二人で更新してるブログです。 芋まんHPの過去ログも兼ねてます。

↓芋まんHPへのリンク↓
http://imoman.web.fc2.com/


RSS新着

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぱわ日記 (48)
ぽめ日記 (7)
芋メン紹介 (1)
HP更新ログ (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Redstone

redfan_150_150.gif 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

