2012-06



☆報告☆

こんにちわぽめこです






いきなりですが・・・

しばしの間、休止します


本音を言えばすごいRSしたいんだけど、、、、

第一に優先すべきはやっぱリアなので、ここはぐっと我慢することにしました

いっーぱいがんばってなるべく早く戻りたいと思います

では、またね


補填鏡

IMG_6740.jpg
























レム_太い・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























( ゚д゚)ハッ!















こんばんは。ぱわです(`・ω・´)


補填鏡きましたね~

自分は2個来ました!

さっそく使いました!








ちょっとSS忘れですが・・・・!






















むーん

いえい成功ううううううううううううう
やったおおおおおおおおおおおおおおおおおおお














いやー素晴らしい!

やっとHPが5万超えました(ハープ有で)

レベルだけのWIZから脱却したい・・・!

鏡もう1個余ってますが次の日剣士が鏡ゲットしたので2個になりました。

そして土曜日・・・












芋まんオフ会 in ぱわちん家 開☆催












マックさんとロックさんとうぇんが来ましたヽ(`▽´)ノ

そんな広い部屋でもないのできつきつでしたが・・・・



わいわいがやがや楽しかったですよー!

東京に来てこんなに家に人が来たの初めてというなんとなく悲しい現実でした(ノ´∀`*)





マックさんが1億取り返すと宣言していたので、ロックさんを駅に迎えにいくついでにトランプを購入。



うぇんとマックさんも到着して、始まったのがRSマネーをかけたトランプ大会・・・・!!


結果から言うとマックさんの一人勝ちでした(´Д`)

まぁ俺はマックさんにはほとんど払ってないけどね!

24回戦行って結果がこちら

【まっく】
ロックさんから150m
うぇんから20m
【ぱわ】
マックさんから30m
ロックさんから20m
【うぇん】
ロックから30m
【ぽめ】
ぱわから30m
うぇんから20m


俺は+でよかったです・・・・!







お酒もがんがん入り、きもーちよくなったときに




「これ鏡チャレンジするしかないっしょ!」



という展開になり鏡にチャレンジ・・・・!!!!
リガルさん、ふもっふさん色々とありがとうございましたm(_ _)m



酔っ払ってるのでSSは相変わらず取り忘れてますが、ノリノリで鏡をぽーん!












































騎士





































Σ(´∀`;)





























成功したええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!











2連続成功という快挙を成し遂げましたヽ(`▽´)ノ







オフ会楽しかったね!またやろう!







さて、今日のおまけです
クリックしたらおっきくなります(*´Д`)
さらに今までの猫画像アルバムみれます(ノ´∀`*)

リン_大また開き・・・

「足裏ぺろぺろきもちいー」

「股ひらきすぎだよリンちゃん・・・(;´Д`)」










んでばまた( ・ω・)


imomanbanner.gif
芋まんホームページ
本日更新(∀`*ゞ)

ゲームオンフェスティバル!!!(その2)

隠し撮り
DJと遠藤Pを隠し撮り。DJと目が合ってるきがす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





こんばんは。ぱわです(`・ω・´)




ちょっと期間あいちゃいましたがゲームオンフェスティバルの続きです!






今回のゲームオンフェスティバルでレッドストーン系イベントで

メインステージでの発表会やらライブやら、それ以外のイベントといえば??











リアルガチャっすよ!








みんなでがちゃがちゃしにいきましたよ!(マックさんとうぇんとGARIさんと鯨さんと!)





出たもんがこれ
リアルがちゃ

上の白いのね!
コードが書いてあるので隠してます><;
ちなみにぱわが出したのはスペシャルログインボックス!





え?これで何が出るのって?






box1.jpg
帰って早速あけてみましたよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

































box2.jpg















スペシャルログインボックスなんてものは無かった。











ガチャで他にももらえたものがあったんです!





こちら!

りあるがちゃ2


とこちら!


かんばっち

左からうぇん、おれ、ぽめが出しましたヽ(`▽´)ノ





いやー良いもんもらった!








色々とうろうろしてたんですが途中で疲れちゃって休憩スペースで時間つぶしてました
(隠し撮りもこのときに・・!)

ただ座ってるのも面白くなかったので、Redstoneアピールしようかと思って

ぽめこのカバンにこれつけてアピールしてみました^^

名札




誰も声かけてくんなかったけどね!。・゚・(ノД`)・゚・。





時間有り余ってたんでアトラクションやりまくった結果がこちら


アトラクション報酬





ワイルドキャット魂のハーブ山ほどゲットしたったwww






cats.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






最後の大抽選会はお察しでした!

途中で帰った月下メンやらティエラメンから散々抽選券もらってたんだけどね・・・・orz

みんなごめんなさい(;´Д`)







今日はこれまで!おまけです。
クリックしたらおっきくなります(*´Д`)
さらに今までの猫画像アルバムみれます(ノ´∀`*)

レムリン_おひる

「ねぇリンちゃん、あっちからチュンチュン聞こえる」

「違うよ、あっちだよ」


みたいな!






んでばまた( ・ω・)


imomanbanner.gif
芋まんホームページ
本日更新(∀`*ゞ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

PowerWIZ

Author:PowerWIZ
MMORPG『RedStone』の緑鯖にて活動中の無制限ギルド【芋まん】のギルドマスターをやってます、PowerWIZと副GMぽめこの二人で更新してるブログです。 芋まんHPの過去ログも兼ねてます。

↓芋まんHPへのリンク↓
http://imoman.web.fc2.com/


RSS新着

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぱわ日記 (48)
ぽめ日記 (7)
芋メン紹介 (1)
HP更新ログ (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Redstone

redfan_150_150.gif 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

