2012-08



そろそろまた一ヶ月広告でちゃうな(;´∀`)

鮭が来たら















こんばんは。ぱわです(`・ω・´)



いやー、中々狩りに復帰できない!

早くさっさと転生可能レベルまであげて装備揃えに専念したいのですが中々落ち着かず・・・・orz

早く800に到達したい・・・・







全然RS関係なくなるんですが、この前24時間テレビやってましたね。

俺は全然興味ないんで全く見てなかったんですが、なんか色々話題になってますね。

乙武さんの発言とか番組コスト&出演タレントのギャラとか・・・・

なんか「ノーギャラだと出るタレントがしょぼくなってしまうから番組として成立しなくなる」とかなんとか。

だったら番組やめてそのコスト分を募金すれば良いと思います。

昔は見てたけどここ数年まったく面白くないし。フジの27時間見てたほうがいいわ。







さて、RSはあんまりやってないんでいつものおまけにいきます。
クリックしたらおっきくなります(*´Д`)
さらに今までの猫画像アルバムみれます(ノ´∀`*)


ゴミ箱りん1
「なんでゴミ箱の袋変えたらいつも入るのさ・・・」
「・・・・(*´ω`*)」














ゴミ箱リン2
「入れてみた(ノ´∀`*)」
「・・・・(;´・ω・`)」










んでばまた( ・ω・)


imomanbanner.gif
芋まんホームページ
本日更新(∀`*ゞ)

ひさびさのこうしん

やばいやばい、上に広告でちゃった(^0_0^)
一ヶ月更新無いと出るアレ










こんばんは。ぱわです(`・ω・´)



いやぁ・・・リアル忙しくて更新できませんでした!

どうせ誰も見てないだろうとは思うのですが、それでもこれはいかんと思い、ちょっと隙を見て更新しております。

恐らく9月くらいまで落ち着かないと思われます。

ほんとなら7月にまた芋まんオフ会 in ぱわちん家 vol2を開こうと思ったんですがそれも実現叶わず・・・

落ち着いたらもっかいやるから!巻き上げてやるから!






今連合戦やってますな。

本来なら自分も出てみたかったんですが、こういう状況のため出れませんでした。

でも開会式だけちょろっと見にいきました!






連合_開会式
うわぁ・・・人がごm(ry



キャラの多さ以上に光Pのふわふわ感がすごかった。




芋まんからはスウェットさんとマックさんが代表として参加します!
(メンバー表には別Gの名前書いてありますがw)

Sun鯖のみんながんばれー!





















さて、久々のおまけ。
クリックしたらおっきくなります(*´Д`)
さらに今までの猫画像アルバムみれます(ノ´∀`*)

レム_・・・?
動画で見るスライディングする猫みたいな足が見えてる・・・

レム_人間みたい

猫って普段からこんな寝方するもん?(;´Д`)
人間みたいだな・・・逆側からみたら携帯いじってそうだわ













んでばまた( ・ω・)


imomanbanner.gif
芋まんホームページ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

PowerWIZ

Author:PowerWIZ
MMORPG『RedStone』の緑鯖にて活動中の無制限ギルド【芋まん】のギルドマスターをやってます、PowerWIZと副GMぽめこの二人で更新してるブログです。 芋まんHPの過去ログも兼ねてます。

↓芋まんHPへのリンク↓
http://imoman.web.fc2.com/


RSS新着

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぱわ日記 (48)
ぽめ日記 (7)
芋メン紹介 (1)
HP更新ログ (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Redstone

redfan_150_150.gif 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

