2012-09



鯖間GBT

LA1.gif
久々のLAゲットおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!













こんばんは。ぱわです(`・ω・´)




なにやら鯖間GBTが今度は運営主催で行われるとか。

しかも運営主催なのにメンバー集めとかはユーザがやるとか。













(;・∀・)ハッ?








この前鯖間大戦を行って成功したのは、ユーザが企画し、ユーザみんなで協力した結果成功したんだよ!

そのアイデアぱくって「仕切りだけするからほかはまたユーザに任すわ^^」じゃないだろ

あと私自身は関係ないですが副GMに対しての褒章がしょぼすぎる

抽選で選ばれて、実際大変なことしないといけないのに褒賞あれだけって悲しいわ・・・




鯖間GBTというイベントに関しては別に良いと思いますがやり方が気に入らなかったので書かせてもらいました。







なお、その副GMに選ばれたメンバーの中に

「芋まんが第二の我が家」と公言して止まない我らがスコールズ君が選ばれております!!


芋まんメンバー、もしくはぱわの知り合いの中で「GBT出たいけど副マスに知り合いいないお・・・(´・ω・`)」
という方がいたらぱわに連絡いただければスコールズへ伝えます。



あと・・・

芋まんメンバーでGBTに参加する方がいたら教えてください。

参加するメンバー次第で期間中のGvをどうするか決めたいと思ってます。

ぱわーは参戦するか微妙なとこです。









さて、おまけ行きたいと思います!
クリックしたらおっきくなります(*´Д`)
さらに今までの猫画像アルバムみれます(ノ´∀`*)

IMG_3090.jpg
「ジー・・・・(なでなでして)」

「ジー・・・・(ごはんくれ)」



お気に入りのツーショット。可愛いなぁちくしょう!












んでばまた( ・ω・)


imomanbanner.gif
芋まんホームページ
本日更新(∀`*ゞ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

PowerWIZ

Author:PowerWIZ
MMORPG『RedStone』の緑鯖にて活動中の無制限ギルド【芋まん】のギルドマスターをやってます、PowerWIZと副GMぽめこの二人で更新してるブログです。 芋まんHPの過去ログも兼ねてます。

↓芋まんHPへのリンク↓
http://imoman.web.fc2.com/


RSS新着

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぱわ日記 (48)
ぽめ日記 (7)
芋メン紹介 (1)
HP更新ログ (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Redstone

redfan_150_150.gif 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

