2012-10



vsクロスガード?!

ねんねダディ
ねんねダディから耳逃げされた!



















こんばんは。ぱわです(`・ω・´)


昨日、親戚の子と遊んできました!

近くの土手をぷらぷらしつつ河の鯉にエサやったんですが・・・・






IMG_0053.jpg
クリックしてくれ!







すっっっっっっっっっっげーコイ(; ・`д・´)


もはや気持ち悪いレベルですた!










imoline.jpg
芋ライン^^





昨日は攻城でした。
※SSとれてないので文字だけで勘弁!
相手は・・・・




クロスガード!








やべーやべー!













ほりくんとかたこまんとかこえー!!













絶対ねんねダディが粘着してくるよおおおおおおおおおおおおお

















芋メンはみんな意外とやる気まんまん!むしろいつもよりやる気まんまん!


Gメンの武道がGBTで移籍してたのでそいつがWIZで出てぱわは武道で!


武道といってもHPがブレあっても6000程度なので一部ランカー相手に生き残れるはずがない!


ということである作戦を決行!

作戦名はゾンビ作戦!
ただ復活巻物持ちまくるだけ


最初は15セットの巻物を用意していざ出陣!

俺一人で正面に特攻し、他のメンバー全員で右のドアへ!


右のドアが開くことを祈りつつ、サバイバル状態のシャア専用たこちゃんねんねダディやその他大勢の集団暴行にあってたら見事オープン!

開始10分も経ってませんでしたがまさかの巻物全て消費:(;゙゚'ω゚'):


改めて15セット補充し、再度突貫!!!


着実にポイントをみんなで倒しつつ、ぱわ武道は一人紋章へ直行!
いえーい誰もいねー!って走ってたら急にほりくんきて2パラくらいで死んだorz



ポイント全部倒して紋章にたどり着きましたがそこからは正に地獄絵図


あとから「もぐらたたきか」って言われるくらい倒れては生き返り倒れては生き返り!

復活が切れても更に補充し!!

ねんねダディからのしつこい竜激にも負けずうううううう!!!!!




時間的に「これは間に合わないかも・・・・」と思ってたら途中から"芋まんの命綱"ちょうりっつーが攻城フィールドへ!

コル天使の参戦によりだいぶやりやすくなったけど残り時間わずか!


結果は!





攻城勝利



いええええぇぇぇえええぇぇえええええええええい!





こんなに熱くなった攻城は久々でした!
結局巻物400個以上使った!



参加してくれた芋メン&クロガの皆様ありがとうございました!




imoline2.jpg
芋まんライン^^^^^^^











さて、おまけ猫!
クリックしたらおっきくなります(*´Д`)
さらに今までの猫画像アルバムみれます(ノ´∀`*)

IMG_8192.jpg
「あぁぁぁ、なでなできもちいいい」



IMG_4393.jpg
「満足したので寝るにゃー」


















んでばまた( ・ω・)


imomanbanner.gif
芋まんホームページ
本日更新(∀`*ゞ)

ついに!

体育の日!!!


















こんばんは。ぱわです(`・ω・´)



皆様知っての通り、ぱわは現在スフィアも出してない完全無課金です。


ですがレベルやステ的な問題でどうしてもレベルを上げる必要があったので少しがんばって見ました・・・

oashisu1.jpg
ぱわちinオアシス

一番美味いレベル帯ということでベリーのみでも上記のように(゚д゚)ウマーな経験値が入ります!




















そして・・・!


























800.jpg


















   _   r'^>/^ゝ      r-、  ,、    _   r'^>/^ゝ      r-、  ,、
  |  `l / // /      / / く ヽ  |  `l / // /      / / く ヽ
  '!  Lニ_`''  「`L_  'ー-'   `ー''  '!  Lニ_`''  「`L_  'ー-'   `ー''
   '!  ,、_7    i  ``゙''ー、      .'!  ,、_7    i  ``゙''ー、
   1  |       |  l` ̄`''       1  |       |  l` ̄`''
    i_」       'L_」          i_」       'L_」




















800_2.jpg












8 0 0 達 成 !






















いやー!だよ!



かっこよくて満足です!!
(肝心の問題を解決するにはあとレベル5足りません)





















そういえば、前回の記事でも触れた運営主催(笑)の鯖間GBTですが、

芋まんの主要メンバーはほぼ参加しないようですので

芋まんはGBT期間中もGvを実施します。

芋メンのみんなよろしくお願いします!














あと・・・なにやら陽鯖の副マスに色んな批判が集まってますが少しだけ思ったことを。




副のやり方がどんな感じだったとしても参加少なかったとおもうよ!




イベントの時期も悪いし、運営の方針も微妙だし。

制限が理由で加入する人が減ったのは確かにあると思うけど、どっちにしろ少なかっただろうと思ってます。


















はい、じゃあ今日のおまけ画像!
クリックしたらおっきくなります(*´Д`)
さらに今までの猫画像アルバムみれます(ノ´∀`*)

IMG_1169.jpg


ここは君たちの寝室じゃないです・・・・orz












んでばまた( ・ω・)


imomanbanner.gif
芋まんホームページ
本日更新(∀`*ゞ)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

PowerWIZ

Author:PowerWIZ
MMORPG『RedStone』の緑鯖にて活動中の無制限ギルド【芋まん】のギルドマスターをやってます、PowerWIZと副GMぽめこの二人で更新してるブログです。 芋まんHPの過去ログも兼ねてます。

↓芋まんHPへのリンク↓
http://imoman.web.fc2.com/


RSS新着

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぱわ日記 (48)
ぽめ日記 (7)
芋メン紹介 (1)
HP更新ログ (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Redstone

redfan_150_150.gif 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

