2013-01



はっぴーにゅうにゃあ



明けましておでめとう!!!

今年も芋まんとぱわー&ぽめこをよろしくお願いいたします。





















こんばんは。ぱわです(`・ω・´)


















いやー年明けましたね!

年末は仕事が忙しかったのと色々と人が泊まりにきてたのとめんどくさかったので更新が遅れてすんませんでした!

色々と書きたいことは多いのでまず順にいきます!
















imoline.jpg











まぁまずクリスマスですよね^^

人によってはクリスマスもRSしてたり男と山に登ったり一人で江ノ島にドライブいったりとか

寂しいクルシミマスを送っていたようですが僕はそんなことありません!リア充です!
















IMG_2886.jpg


夫婦で江ノ島行ってきました!


まぁ上の写真撮ってますが神社が目的じゃないんですよ。

こっちが目的!


















IMG_5355.jpg

イ ル ミ ネ - シ ョ ン を 見 に !







綺麗でしたよー!シーキャンドル!

なにやら関東3大イルミネーションだそうな!名に恥じぬ素晴らしさでした。

この写真ですが、上の方が展望台になってるんですよ。

展望台からの写真がこちら!













IMG_3610.jpgかっぷるだらけや!









イルミネーションと夜景に満足したのでふもとでイカ焼き食って帰りました!
















imoline.jpg











書いてる途中ですっごい長くなりそうと気づいたんだけどこのままいきます











この年末で最大の行事が残っていた









それは















芋まんオフ会 In ぱわちん家 Vol2  開  催  ☆ 












今回の参加者は


マックさん、無名さん、うぇん


となりました!








ぱわちん家でオフ会っていったらやることは決まってますわな。












RSマネーをかけたトランプ大会!!





去年はマックさんの一人勝ちロックさんがカモと化す、という結果に終わりましたが、今回こそ勝ってみせます!






















そして・・・・・
















結果は!!??




















☆まっく
 ←ぱわ -50
 ←無名 20
 ←うぇん 70
結果【+40m】

☆ぱわ
 ←まっく 50
 ←無名 50
 ←うぇん -60
結果【+40m】

☆うぇん
 ←まっく -70
 ←ぱわ 60
 ←むめい -20
結果【-30m】

☆無名
 ←まっく -20
 ←ぱわ -50
 ←うぇん 20
結果【-50m】




まっくさんの一人勝ちは防ぎました!!
そして無名さんが新たなカモとなりました



去年より掛け金が少なかったのでこんなもんでしたが

次はもう少し掛け金多くしてやりたいとこですな!!














imoline.jpg

ぱわちん家オフ会はまだまだ続きますが長くなるのでまずはここまでです。

続きは次回!



















年始一発目のおまけ!とっておきだぜ!
クリックしたらおっきくなります(*´Д`)
さらに今までの猫画像アルバムみれます(ノ´∀`*)

IMG_2725.jpg

ママのひざの上で仲良くまったりする猫たちでした!













んでばまた( ・ω・)


imomanbanner.gif
芋まんホームページ

芋メン紹介 更新しました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

PowerWIZ

Author:PowerWIZ
MMORPG『RedStone』の緑鯖にて活動中の無制限ギルド【芋まん】のギルドマスターをやってます、PowerWIZと副GMぽめこの二人で更新してるブログです。 芋まんHPの過去ログも兼ねてます。

↓芋まんHPへのリンク↓
http://imoman.web.fc2.com/


RSS新着

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぱわ日記 (48)
ぽめ日記 (7)
芋メン紹介 (1)
HP更新ログ (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Redstone

redfan_150_150.gif 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

