2013-05



最近のぽめこ

こんばんわ、ぽめこです











おはな


いきなりですが、ぽめこはお大好きです 見てるだけで荒んだ心が癒されます・・・w

このシクラメンはぽめこのおにいちゃんにお祝いで送られたお花です。実物は大迫力でもっとキレイ

プレゼントっていいよね、なんか自分のやってきた事やがんばりが認められて、それが形として表された感じ!

ぽめこおにいちゃんも最近超特急でがんばり中です



ぽめこは・・・・ね・・・・







いつものぽめこ


毎日こんな感じ!!!!

 
だからまんまるぽめこに・・・いつか変身・・・・できるね













RSは優しい旦那様(なんかたこちゃんの物だったらしいんだけどね・・)のおかげでレベ上げも順調

かけら集めも順調で、来週は初めての巨匠にチャレンジ

たま~にどうでもいいことでイライラしちゃうけど、ぱわちに話してすっきりしる

休みがちだったGVも自分に皆勤賞を贈りたいぐらいがんばってる

PSは相変わらずだから役にはたたないけど・・・楽しんでるかが一番だよね


他にも・・・

あくしゃんと秘密いったり、あくしゃんとGDいったり、ひょーちゃが復帰してGDいったり、ひょーちゃと狩りいったり、すうぇっちとふらんぷーる意気投合したり?w最近はめっきりRS充実中

復帰してから無課金なんだけど、それが逆にのんびりマイペースにできるから良かった感じ




















最後にぽめこの新しいお友達①を紹介します。








おかぎくん

名前『おかぎ』
特技『大食い』
趣味『おちゃこいじめ』『昼寝』 
悩み『おしりのだぶつき』









ではまたにゃ

ごーるでんうぃーくですね

ぽめこの買い物メモの一部を公開






さらんらっぷ・・る?

サランラップ・・・・ル?




















こんばんは。ぱわです(`・ω・´)

ゴールデンウィークですね!

ぱわは平日こそ仕事でしたが4連休の真っ只中でのんびり休んでおります。

ゴールデンウィークということで、外出してきたのでそのことでも書こうかと思います(`・ω・´)












imoline.jpg









って外出っていっても映画行っただけなんですけどね(;´∀`)


コレ見に行きました!



















poster.jpg
大沢たかお主演の【藁の盾】!

面白かったですよー!犯罪者に対して遺族が思う当たり前の感情を全面に押し出したような・・・

なんか考えさせる内容でした。
(細かい感想はきっとぽめこが更新してくれるんだ。きっと。たぶん)











それで、映画始まる時間までご飯食べたりショッピングモールうろちょろしたりしてたんですよね。

それで本屋に寄ったときに皆が驚愕する本が・・・・!!





























氷姫?





























何やってんだあんた・・・!!!



















imoline.jpg









RSではこの前書いたDT戦士ばっかりあげてます!

無課金状態ではありますが、王宮PTに寄生しつつ480まであげました!ヽ(`▽´)ノ

無事DTも覚醒したので満足しております(´∀`)

今度はサブWIZでもあげようかなー

メインWIZ?オアシスしんどい









imoline.jpg













さて、メインコンテンツである愛猫これくしょん
クリックしたらおっきくなります(*´Д`)
さらに今までの猫画像アルバムみれます(ノ´∀`*)

IMG_9104.jpg
弁当の包みを広げて弁当の用意してたら上に乗ってたのでそっと包みましたbyぽめこ
















んでばまた( ・ω・)


imomanbanner.gif
芋メン紹介 更新しました!
↑クリックすると飛べまーす

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

PowerWIZ

Author:PowerWIZ
MMORPG『RedStone』の緑鯖にて活動中の無制限ギルド【芋まん】のギルドマスターをやってます、PowerWIZと副GMぽめこの二人で更新してるブログです。 芋まんHPの過去ログも兼ねてます。

↓芋まんHPへのリンク↓
http://imoman.web.fc2.com/


RSS新着

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぱわ日記 (48)
ぽめ日記 (7)
芋メン紹介 (1)
HP更新ログ (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Redstone

redfan_150_150.gif 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

