2013-07



【!!要確認!!】交流戦のPT構成公開!+イベントの補足

こんばんは、ぱわです(`・ω・´)














さて、昨日公開できなかった新たなPT構成ですが、すうぇっちブログに公開してもらいました!
Gの移籍を行う場合は確実にこちらを確認してください!

→スウェットブログ←


念のため、移籍者をこちらにまとめます。
自分の名前と移籍先のGを確認しておいてください!

【ラブミーに移籍する人】

芋まん勢
・マックの店員
・うぇん
・脩平
・調律
・かむかむレモン
・surt
・ぽめこ

さくら勢
・ジェイド
・長船
・迅幸
・59fifty
・氷姫
・ウイニングラン
・モンキーターン
・ヤン
・D.Dark

ラブミー勢(移籍しない人)
・kikumotosp
・しゅうゆ
・エビアン
・いちご大福♪
・reef
・☆SAC☆
・陽香
・☆悪魔くん☆


【CrossHeartに移籍する人】


芋まん勢
・こおr
・PowerWIZ
・アクスム
・七五輔
・時雨
・変態紳士
・無名祭祀者
・スコティッシュ
・すうぇっち天使
・レイビー


さくら勢
・senoaK
・コーラは世界を救う
・Stealth
・ルイコスタ
・ショコム

ラブミー勢
・ドゴス・ギア
・DX雷禅
・†峰理子†
・ソンジュ
・山の用心棒
・♪さや♪♪
・Lupin_Ⅲ
・-遼ー
・つかぁっくま





既に移籍を開始してる人もいます!

Lovemeに移籍したい人は

・PowerWIZ
・氷姫
・エビアンさん
・雷禅さん

CrossHeartに移籍したい人は

・PowerWIZ
・59fifty
・こおr
・脩平
・ロックハーツ
・雷禅さん

に声かけてください!お願いいたします!


imoline.jpg



イベント詳細のルールを少し補足いたします。

【イベントGv特別賞】について

こちらに関して、金曜と日曜の両日あわせた平均で計算いたします。
片方の曜日しか出れない人がいるための措置です。

ですので片方しか出れない人は、必死に狩って、必死にPTメンバーを守りましょう!

一日だけでも賞金もらえるかもよ!!!




【賞金首】について

賞金首についてですが・・・・









こおrと59fiftyさんを賞金首に追加します!!!










なので賞金首一覧はこちらになります。

【Loveme側の賞金首】
・ぽめこ・・・・1億
・リツ鳥・・・・5000万
・マックの店員・・・3000万
・59fifty・・・3000万(追加)

【CrossHeartの賞金首】
・PowerWIZ・・・・1億
・XTREME・・・・5000万
・∞ルイ・コスタ∞・・・・3000万
・こおr・・・・3000万(追加)

なんか芋メンじゃないの増えてる?是非みんなに狙ってほしいから




天使や妨害と連携して頑張って狙ってください^^

チームメンバーの人は守ってあげてくださいw














以上です!















移籍先は間違えないようにね!!!













んでばまた( ・ω・)


芋メン紹介文はこちら!

【交流戦】PT構成変更

こんばんは、ぱわです(`・ω・´)





昨日ブログ更新してから、何人か参加表明いただきました!

追加の参加希望は来るかなーって思ってたんだけど、予想以上に来たので


これで追加参加表明は〆ます!

















そして


















変更したPT構成は明日公開します!!





   




まだ決め切れてないんですすいませんorz












んでばまた( ・ω・)


芋メン紹介文はこちら!

Love!いもさくらまん!の詳細につきまして

鏡6連敗でなえぽよぱわちですこんばんは( ;∀;)

もうやる気もないわ!!!!















さてさて、今週金曜から開催予定のLove!いもさくらまん!」ですが


追加の詳細情報と、PT構成を公開します!




まずは、追加情報と皆にやってほしいことがあるのでそちらを先に書きます。










imoline.jpg


そのほかの詳細は →こちら←

【禁止スキル】
・ネクロの烈火
・WIZの石化


上記を禁止と致します。
前回、霊術の腕切りも候補にあげておりましたが、霊術のメイン作業である腕切りをなくすのは・・・
と、思い禁止無しとしました。
ですが、一人に対しての粘着 は止めて下さい。
「だってこの人痛いんだもん!」という人は復活積んでください!

あと、光Pのリザはきっといてください!
死んでもいいGvでしょ?!っていってもそこはやっぱり違います!
後述のイベントにも影響あるんでお願いいたします!


【イベントGv特別賞】
前回少し考えてるといったイベント特別賞(MVP等)ですが、以下のようにしようと思います。

「最強チーム賞」・・・一番LAを獲ったチームに賞金があります!
「安全安心チーム賞」・・・一番失点を抑えたチームに賞金があります!
「Loveいもさくらまん賞」・・・一番LAをとった個人に賞金があります!
「ある意味一番頑張ったで賞」・・・一番死んだ個人に賞金があります!

上記の賞金額ですが、額は公開しません!

楽しくGvをして、おまけにもらえたらラッキー程度に考えてくださいw
額に期待はしないように・・・!!


なんと他にもあります・・・!!!

賞金首制度
今回の交流戦は芋主催・・・!ということで芋まんの以下のメンバーを最初に倒した人には賞金が!!

・PowerWIZ、ぽめこ・・・・1億
・XTREME、リツ鳥・・・・5千万
・マックの店員、∞ルイ・コスタ∞・・・3千万

なんか芋メンじゃないの含まれてる?是非みんなに狙ってほしいから


【ギルドの移動について】
ここがみんなにやってほしいことです!
ギルドの移動は極力水曜日、無理なら木曜日にしていただきたいです。
理由は
・金曜だとどたばたしてしまうため。
・攻城に出れなくなるため。


です。ご協力をお願いいたします!!

※移籍するために誰に声かければいいか?は私や他のとりまとめ陣もまだ移籍できてないので決まり次第それだけの更新をいたします!






さてさて、お待ちかねのPT構成!

PT構成の決めるにあたり、スウェットさんと一緒に色々考えました!
→スウェットブログ←
にメンツを公開してもらってますのでメンツはこちらで確認お願いしますw

また、上記メンバーは「この日は出れる」と表明を頂いた人のみにしております。

※追記※
事前に未確定だけど出たい、と言われてた人の分の枠をあけてる箇所があるので
そこが変動する可能性はあります!














imoline.jpg













さて、おまけやで!!
クリックしたらおっきくなります(*´Д`)
さらに今までの猫画像アルバムみれます(ノ´∀`*)

IMG_1024.jpg
「あ”ぢい”い”い”い”い”」
「エアコンつけたら寒がるくせに・・・」















んでばまた( ・ω・)


芋メン紹介文はこちら!

Love!いもさくらまん!の開催

広告さーせんwwww

















こんばんは、ぱわです(`・ω・´)


更新が遅いのは仕事柄しょうがないということにしてので皆さん諦めてください><><

まぁできるだけ更新するからさ( ゚ω^ )b

更新せずに何やってたかって?鏡5連敗にしてた

















imoline.jpg























さてタイトルについて「どっかのコンビニから出る新肉まんですか」という感想だと思いますがちがいます!!












芋まんLoveMeさくら茶屋~sakura~による
メンバーシャッフルGvを開催します!!




合わせてLove!いもさくらまん!」なのです!!















これに至ったきっかけは、桃鯖との合併という古い話でした。

「せっかく合併したなら鯖内相手にGvしたいよね」

「鯖内ランク外寄せ集めてトーナメント開催とか?!」

「規模がでけぇな・・・」

とか、色々交流戦を考えてたのです。

色々調整とか大変だし、ぱわは芋まん以外まともに加入したことないから顔も狭いし、と話は流れて

合併前から交流のあったタイムトラベラーズとのシャッフルGvでもしようかという案も正月明けにあったのですが

その話をもっていこうとした矢先にTT休止になってしまったので流れに流れて、今そんな話が再度浮上しました。




詳細をてけとーに書いていこうかと思います(`・ω・´)


【Love!いもさくらまん!ってなにやんの?】
 芋まん、LoveMe、さくら茶屋~sakura~のGv参加者をシャッフルし、2つのチームにわけて交流Gvを行います。
 ガチGvを目的とせず、あくまでも3ギルドによる交流を目的としたGvイベントとなります。
 
【いつやんの?今でs(ry】
 ・8月2日(金)
 ・8月4日(日)
 の23時前後を予定しております。

【どこのギルド使って2つに分けんの?】
 攻撃速度石造の問題から芋まん、さくら茶屋は使えませんので
 LoveMeと懐かしのCrossHeartを使用させていただく予定です
 ※CrossHeartの現GMとなっているのが芋メン「脩平」なのです!

【参加したいけど、参加希望って誰にいえばいいの?参加条件とかは?】
 参加条件は上記3ギルドに所属していることのみです!。
 ただ、3ギルドともアリーナGvメインのGなので、低レベさんや普段Gv出てない人にとってはかなり痛いかと思います。
 ですのでいっぱい復活積んでいっぱい生き返ってください^^
 今回のGvについては失点は忘れてください!楽しみましょう!

 参加希望については各ギルドで取りまとめていただいてる方がいます。
 ・芋まん
  ⇒PowerWIZ or スウェット 

 ・さくら茶屋
  ⇒ルイコスタ

 ・LoveMe
  ⇒しゅうゆさん

 芋まん関係者の方は、多分副マスに言ってくれれば自分に伝わるとは思いますが
 スウェット、こおr、脩平、ぽめこあたりであると伝わりやすい気がします。
 
  
【どちらか1日だけ出るっていいかな・・・?】
普段と違う曜日に実施するギルドもありますので、1日だけの参加もお待ちしております。
メンバー振り分けの都合もあるので極力事前に言っていただけると助かります。

【ヘイスの要求とかあるんだけど!】
出来る限り要求にはこたえたいと思ってますので、参加希望と共に希望要求をお伝えください。
ただ、スキルの高いWIZは現状把握してる限りだと二人程度しかおらず、更に両日出れるかは不明という状況のため
「満たしてなくても交流だからいいや!」という気概でお願いできたらと思っております(m´・ω・`)m

【普段Gvに出てないキャラ、また別のギルドに所属してる自分のサブとかメインつれてきていい?】
上記ギルドに加入されてる方ならOKです。
ですが、普段WIZで出ている方は極力WIZで出ていただけると助かります
※最低限GVを行うためにはWIZが必要なため

また、普段と違う曜日で実施しますので、「普段この曜日はサブやメインの別Gで出てるけど
今回は特別にこちらで出る」という場合は、念のためGvを休むことを先方のギルドの方に伝えておいてください。

【普通にGvするだけなの?】
イベントGvですので何かしらのイベントを考え中です。
例えば・・・
・一番LAをとったPT全員に賞金!
・一番失点を抑えたPT全員に賞金!
・一番LAをとった個人にMVP賞金!

とかとか

ここであんまり高い賞金置いちゃうとガチになっちゃう人もいるかもしれないので
そこまで高い報酬は置く予定ではないですが、面白みが出るかと思い準備中です^^
何か「こういうのって面白いんじゃない?!」ってのがあればぜひご提案ください!

【その他】
禁止スキルを考えています。
基本的には「これをずっとやられると相手が何もできない」スキルです。
考えているのは
・ネクロの烈火
・霊術の腕切り
・WIZの石化
辺りか。
粘着はしないとか、節度を持ってやっていただければ禁止スキルもいらないので
禁止スキルを適用するかどうかは悩み中です。
決まったら報告いたします!





とりあえず思いつくことをつらつらと書きました。こんな感じのことやります(ノ´∀`*)


楽しみです!



















imoline.jpg





では恒例の!

クリックしたらおっきくなります(*´Д`)
さらに今までの猫画像アルバムみれます(ノ´∀`*)

IMG_0911.jpg
「暑いんだけど・・・・」
「Zzz・・・・」




















んでばまた( ・ω・)


芋メン紹介文はこちら!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

PowerWIZ

Author:PowerWIZ
MMORPG『RedStone』の緑鯖にて活動中の無制限ギルド【芋まん】のギルドマスターをやってます、PowerWIZと副GMぽめこの二人で更新してるブログです。 芋まんHPの過去ログも兼ねてます。

↓芋まんHPへのリンク↓
http://imoman.web.fc2.com/


RSS新着

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぱわ日記 (48)
ぽめ日記 (7)
芋メン紹介 (1)
HP更新ログ (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Redstone

redfan_150_150.gif 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

