FC2ブログ

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★報告★

こんばんわ! ぽめこです








RS復帰します



っていっても、平日はinできないので週末のみ・・・土曜とか日曜とかにちょろっとって感じになるかな。

課金もできないので、休止前みたいにがっつり狩り!とかはまだまだお休みな感じです。

リアがちょっと落ち着いたのと、たまには息抜きがしたい!ってのもあって、できるときに

ちまちま~っとやろう!って感じです

先週のお芋の攻城にでたら、『やっぱ妨害たのしいぃぃ』ってすごいなちゃったしね

お芋のみなさん、これからもよろしくお願いします












最近ぽめこは小説を読むようになりました

もともと漫画は大好きだったんだけど、活字はちょっと苦手って感じで

でも、ぽめこおねいちゃんが本が大好きな人で、色々借りて読んでいたら、今はかなりはまってます

そんなぽめこが一番おもしろい!っと思ったのが、今度映画になるみたいなの

その名も・・・






カラスの親指






内容は・・・・うまく書ける自信がないので控えますが。。。。

最初から最後まで一気読み必須です!!! 

読んだ後の読後感?がものすごい爽快で、時間をおいてまた読みたい!って思わせる一冊です

映画もすごく楽しみにしてて、ただ・・・・配役が・・・・ちみっと大丈夫?なのかな~ってとこもあるんだけどね。

ほら、漫画・小説原作ってなると、ある程度自分の中のイメージができてて

それとギャップがあると楽しめないし・・・

心のせまいぽめこはそんなギャップが許せない子なんです・・・・・

まぁ・・・なんにしても映画きっと見る







ではまた~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

復帰おめです!

復帰おめです!そしておかえりなさい!
うんうん、息抜きも大事だよねー。
週末にインして遊んで、月曜からまた頑張るって形で切り替えもできそうだしb

原作先に読んでると、それが映像化されるってときは自分も抵抗あるなあ。
アニメ化なら声優はどうなるんだ?実写化なら配役はどうなる?って気になって。
いざ映像化したとき、自分が抱いてるイメージを崩されたら・・・。
原作は原作で、映像化は映像化でとそれぞれ受け入れて楽しめる人が勝ち組なんだろうけども。
心せまい自分は負け組でいいかな(笑)

それにしてもタイトルに惹かれるね、カラスの親指・・・見た瞬間、鳥の指ってどうなってるのかと。
人間みたいに五本じゃないしなあと思わずぐぐってしまった。
ぐぐったらますます気になってしまって・・・現在購入して読んでみようかと気持ちが傾き中です(笑)

本当に復帰してくれて良かった。
やっぱり休止してたギルメンが復帰てのは嬉しいねw
これからもよろしくですb

2げっとおおおお

カラス鍋(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://imoman99.blog.fc2.com/tb.php/38-5b5ab5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【★報告★】

こんばんわ! ぽめこですRS復帰しますっていっても、平日はinできないので週末のみ・・・土曜とか日

リアル転職しますた «  | BLOG TOP |  » vsクロスガード?!

プロフィール

PowerWIZ

Author:PowerWIZ
MMORPG『RedStone』の緑鯖にて活動中の無制限ギルド【芋まん】のギルドマスターをやってます、PowerWIZと副GMぽめこの二人で更新してるブログです。 芋まんHPの過去ログも兼ねてます。

↓芋まんHPへのリンク↓
http://imoman.web.fc2.com/


RSS新着

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぱわ日記 (48)
ぽめ日記 (7)
芋メン紹介 (1)
HP更新ログ (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Redstone

redfan_150_150.gif 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。