2017-10

スポンサーサイト


芋まんオフ会 in ぱわちん家

こんにちは、ぱわです(`・ω・´)














本日、芋まんオフ会 in ぱわちん家を開催しました!



まず、最寄り駅で待ち合わせてビックカメラへお買い物へ!


いつもは家で酒飲んでトランプする流れなんですが、トランプ以外にもなんかないかなーと思って
ビックカメラのおもちゃコーナーへ行きました(`・ω・´)


いろいろ遊べそうなのあったんだけど、選んだのはこちら!!!



















じぇんが

















ジェンガです!!!




しかもなにやら時限式になっているようでおもしろそうだったので採用しました!!








そこから大量のお酒と食料を買い込み、ぱわちん家へ。




とりあえずみんなお腹が減ってたのでたこやきを作る作業に!























たこやき










































もはやタコが入ってるのが2割くらいっていう^^;











まさかの闇たこやきとなってしまいましたが

ラー油とかハバネロとかそのへんは美味しかったです!!他はry













たこ焼きやぽめの力作の料理いっぱい食ってお腹一杯になったところで・・・・・・














ぱわちん家オフ恒例のギャンブル大会スタート!!!











今までは二日あわせてせいぜい30回戦とか40回戦だったんですが、
今回なんと75回戦という超長丁場となりましたwww









まずはビックカメラで買った時限ジェンガ!


予想以上に時限が早く(1分ちょい?)、2週目くらいで爆発してましたww

途中から普通のジェンガに切り替えたり、案外楽しめましたヽ(`▽´)ノ 

ジェンガ大成功bb


その後はいつも通りトランプにて大富豪を開始!!






これが長かったww

一日目は寝るまで、二日目は起きて風呂入った後3時間以上ずっと大富豪大富豪・・・・

勝ったり負けたり、勝ったり負けたりラジバンd(ry













大富豪がやっと終わり、絶火さんが帰った後に

無名、マック、脩平、ぱわでボーリングへ行きました!






3ゲームでセット料金だったんでとりあえず3ゲームやりました!

個人戦・チーム戦・個人戦とやりましたが、個人戦は両方ぱわ大勝利!!


超久々のボーリングだったけど、勝ててよかった(;´∀`)



















imoline.jpg
























さて・・・・・二日通してのギャンブル結果を発表します!!





























ぱわ
ジェンガ:+55m
大富豪1日目:-100m
大富豪2日目:+60m
ボーリング:+55m

最終収支:+70m


マック
ジェンガ:-45m
大富豪1日目:+90m
ポーカー vs脩平:+160m
大富豪2日目:-140m
ボーリング:+20m

最終収支:+85m

脩平
ジェンガ:+55m
大富豪1日目:+165m
ポーカー vsマック:-160m
大富豪2日目:+80m
ボーリング:-45m

最終収支:+95m


無名
ジェンガ:-45m
大富豪1日目:+50m
大富豪2日目:+170m
ボーリング:-30m

最終収支:+145m



絶火
ジェンガ:-20m
大富豪1日目:-205m
大富豪2日目:-170m

最終収支:-395m




































絶火さん(´;ω;`)ブワッ

























全部の結果をメモったものを先ほど更新しておりますので勝負の詳細はこちらで(´∀`)




















みんな楽しかったよ~ヽ(`▽´)ノ
またやろうね!!




imoline.jpg





















ねこねこー!
クリックしたらおっきくなります(*´Д`)
さらに今までの猫画像アルバムみれます(ノ´∀`*)

IMG_1093.jpg
「Zzzzz・・・・」
「寝てばっかじゃないかこの子達は!」






















んでばまた( ・ω・)


芋メン紹介文はこちら!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ぱわ家最高です、住みたいです。
俺大勝利!!!
また呼んでね!

おい去年のはいつくるんだよw

メシうまかった!
ジェンガ楽しかった!
大富豪楽しかった!

…結果?

こういう日もあるだろ!

…お金作ってきますprz

ぜんっぜんオフ会とか関係ありませんが・・・w
おっそろしい闇タコヤキ・・・グミのグレープ味とかマシュマロが見えた気がしたんですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ
ぶっちゃけ食べたくないです(ぁwww

それにしても楽しそうでいいですねぇ♪

σ(・・*)ワタシ的には写メに出てくるにゃんこたちを見たい・・・^^
もふもふかぁいいよおおおおおおおおおおおおおお!!!!

>むめい
ト、トータルなら俺のが上なんだから!
またやろうぜー!



>こおr
うぇんが・・・うぇんがなぁ・・・(トオイメ



>ぜっかさん
(´;ω;`)ブワッ



>べるもっとさん
マシュマロは意外と混ぜても分かりづらいという新事実!
グミはお察しでした\(^o^)/
うちのブログのメインは猫です(キリッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://imoman99.blog.fc2.com/tb.php/55-3cc70fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【第2回Love!いもさくらまん】開催!!! «  | BLOG TOP |  » 芋まんオフ会 in ぱわちん家 ギャンブル結果一覧

プロフィール

PowerWIZ

Author:PowerWIZ
MMORPG『RedStone』の緑鯖にて活動中の無制限ギルド【芋まん】のギルドマスターをやってます、PowerWIZと副GMぽめこの二人で更新してるブログです。 芋まんHPの過去ログも兼ねてます。

↓芋まんHPへのリンク↓
http://imoman.web.fc2.com/


RSS新着

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぱわ日記 (48)
ぽめ日記 (7)
芋メン紹介 (1)
HP更新ログ (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Redstone

redfan_150_150.gif 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

