2017-08



PT編成の修正や禁止スキルや賞金首や。

こんばんは、ぱわです(`・ω・´)














さて、昨日公開したPT構成ですが、少し参加者の追加や職の変更があったので、
新たなPT構成をすうぇっちブログに公開してもらいました!
また、禁止スキル回りを少し更新しました!
全員要確認なんだけど・・・・


シフ陣、ルイコスタ、雷禅さん、しげびすさんは特に要確認^^

→スウェットブログ←











【賞金首】について

賞金首についてですが・・・・









ラブミーから【DX雷禅】【Lupin_Ⅲ】【☆SAC☆】さんを賞金首に追加します!!!










なので賞金首一覧はこちらになります。

【Loveme側の賞金首】
芋:PowerWIZ
桜:氷姫
愛:DX雷禅、☆SAC☆


【CrossHeartの賞金首】
芋:こおr
桜:死霊使いジェイド、59fifty
愛:Lupin_Ⅲ

天使や妨害と連携して頑張って狙ってください^^

チームメンバーの人は是非守ってあげてくださいw












あと、使用ギルドについて、もしかしたらクロスハートが使えない可能性が出てきてしまいました・・・

もし無理だった場合の変更案としてはラブミーと芋まんを使う形にしようかと思います。

速度石像が芋は8%ラブミーが10%なんですが、

ラブミー側の最高ヘイが230前後、クロス側の最高ヘイが300近く、という状況になってるので

【石像の2%分くらい気にする必要が無いくらいの差分】が既にあるため、それでご了承いただければな、と考えています!


とりあえず移籍に関しては別途更新しますので少々お待ちを!29日中には確定させて更新します!









ぎりぎりで大変申し訳ないですが、もう少々お待ちください!










んでばまた( ・ω・)


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://imoman99.blog.fc2.com/tb.php/57-dcb52faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Love!さくらいもまん】移籍について «  | BLOG TOP |  » 【第2回Love!いもさくらまん】開催!!!

プロフィール

PowerWIZ

Author:PowerWIZ
MMORPG『RedStone』の緑鯖にて活動中の無制限ギルド【芋まん】のギルドマスターをやってます、PowerWIZと副GMぽめこの二人で更新してるブログです。 芋まんHPの過去ログも兼ねてます。

↓芋まんHPへのリンク↓
http://imoman.web.fc2.com/


RSS新着

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ぱわ日記 (48)
ぽめ日記 (7)
芋メン紹介 (1)
HP更新ログ (1)
未分類 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Redstone

redfan_150_150.gif 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

